そーまん情報屋

音楽紹介のブログ!他にもYahooブログやgooブログやAmebaブログもやってるよ!

お知らせです

基本的にAmebaブログの方を優先的にやらせていただいていますそーまんのゲームブログ
こちらが僕のAmebaブログのブログ一覧です

今やっているゲームは、BO3.GTA5.BF4.BFHの4つです

BO3は、プレステージ7です、調子いい時は、全人類驚きます

調子悪い時も全人類が驚きます

ゾンビはプレステージ1、1だけどフレからはめっちゃ上手いと言われます

ま、Amebaブログで紹介する事は。

  1. ゲームの攻略、攻略などの記事を書きます
  2. グリッチ、裏ワザ、小ネタ、日々研究しています
  3. YouTube投稿のお知らせ、YouTube投稿しましたー的な?
位ですね、このはてなブログの音楽紹介も復活する予定なのでご期待を

前よりいい歌を探すよー!

あ、YouTubeも出しました、クソ編集、クソプレイだけどね、編集上手くなったらいいのになー、

あ、あと、通常プレイの最新投稿はゴミです、その時はまだプレステージ6で下手でした

今は普通にサーチで5人倒せますわ←調子いい時はね