そーまん情報屋

音楽紹介のブログ!他にもYahooブログやgooブログやAmebaブログもやってるよ!

そーまんの音楽紹介


f:id:gemekouryaku:20160515000035j:image

みなさんこんばんわ
そーまんです
今回は音楽の紹介を書きます
主はcodコールオブデューティブラックオプス)シリーズが大好きなので、よくエンディング曲などを聞いています
その中の1つ、「Afro  jackさんのunstoppable」という曲の感想を書きたいと思います

まずunstoppableの曲の種類はダンスミュージック?ですかね

最初から最後までノリノリで居られますよ♪( 'ω' و(و "

特にサビの部分は超最高です!←当たり前だけどね☺
ほんとcodシリーズは神曲だけですねぇ

いきなりですがちょっとした説明です

独特な音などがありますねえ、公開されたのは2015年で、Afro jackさんはオランダのdjをやっています、特にエレクトロ・ハウスなどのクラブミュージックを中心に全国へ広がっていますね、Afro jackさん!活動してくれてありがとう!
  
いつもこの曲聞きながら、頷いてますよ

( ˘ω˘ )→((。。 )→( ˘ω˘ )→((。。 )
↑イメージ図

この曲を聞くには

bo3持ってる方はマルチプレイの画面を開いて、スタートボタン押して、R1連打して、右の方にあるbgmトラックを押して、unstoppableを探して、再生してくださいね

YouTubeからちゃんとした動画が見たいという方はこちらからのurlからです!

今回はここで終わりです、ありがとうございました!


f:id:gemekouryaku:20160515005456j:image
https://youtu.be/XerENwBjfDM